Home‎ > ‎PJメンバー‎ > ‎2009年度生‎ > ‎

音峯


自己紹介

初めまして、同志社大学機械システム工学科一回生の音峯佑哉です。

京都出身、ですが生まれたのは静岡と親に言われたときは出身でどちらを言えばいいのか悩んでおりました。

誕生日は12月6日、射手座です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/12%E6%9C%886%E6%97%A5
僕が載ってないとかおかしいと思います。編集者は目の付け所がおかしいです、はい。

血液型はO、というか両親共にOらしいので、O以外だったら……

趣味・特技は聞かれるといつも困っています。それを見つけられる大学生活を送りたいな、と言うのが当面の目標です。
人から見ると趣味・特技に見えるようなものはあるらしいですが、自分では良く分かってないのが現状です。


ライントレーサーについて
遠隔編集故に画像など全く用意できませんが、形だけは出来てると思います。余計なものもいくつかついています。

(ここに写真を入れればいいな、と思いつつ)



 けれど
……線は追わないじゃじゃ馬でした。

(ここに動画を略)


思うが侭に走る、線を追わないライントレーサーでした。我ながら抜…群…に…出来たと思います。


こんな所で自己紹介とさせていただきます。ありがとうございました。





注)編集地が道後温泉近くなのはナイショなのです。
ą
田中絢也,
2009/06/11 4:09
Comments