5月9日(土) 活動記録

2015/05/10 7:12 に 尾崎信利 が投稿
同志社大学理工学部2回の尾崎です。
本日は新入生教育用ロボの製作班を決定した後、広告のデザインについて会議を行いました。
新入生はお互いをより理解する、よい機会になったかと思います。

自分は、ロボットの動作プログラムを簡単に組めるようにするソフトウェア開発の担当をしています。
現在ソフトウェアの大まかなデザイン・機能を決定し、ソフトウェアの開発を本格的に進めています。
プログラムのコードをブロック化することで、ユーザーはブロックを配置するだけでプログラムを組んでいけるようになる機能を目指しています。
ソフトウェアは完成には程遠いですが、がんばって行きたいです。
Comments